SSブログ

北緯43度のコールドケース [本]

93092EA5-5A6B-4816-94C6-FA7EC6C24763.png

「何か新刊出てないかなぁ」と思いウォーキングを兼ねて大型図書館のコーチャンフォーに出かけました。その時見つけたのがこの本です。
新刊コーナーの平台に札幌市内で事件が起きる。と市内の地図上に事件が起きる場所に印がついてました。なんか面白そう〜〜と興味が湧きましたがその時はねむれないほど面白いシリーズの「枕草子」と「徒然草」を買ってしまいました。
でも何となく気になってKindleを検索したらサンプルが載ってました。
取り敢えずどんな本かサンプルを読んでみました。
「ウーンなかなか面白いぞ」先は気になりましたが取り敢えず図書館に予約する事にしました。
予約順番は何と何と595番でした。
これは2・3年掛かりそうですね。
それでヤッパリ買ってしまいました。
読むのはこれからですが市内のどこの場所がメインなのかそれもちょっと楽しみです。
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

札幌市内が舞台だとそれは気になる!
595人待ちは待てないよね(笑)
買っちゃう気持ちわかりますw
by リュカ (2022-10-10 13:02) 

KOTA

595人待ちにはビックリでした。
今野敏以外新刊は殆ど買わないけど札幌が舞台の本なので気になってつい買ってしまったよ(笑)
これから読むの楽しみです。
by KOTA (2022-10-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。