SSブログ

吉川英梨「雨に消えた向日葵」 [本]

4FB0B2D3-F514-4E23-966C-C5795828E90D.png

いつ予約したか忘れましたが図書館から連絡があって取りに行ってきました。
丁度読む本が無くなっていたので良かったです。

内容紹介によると
埼玉で小5の女子が失踪。
県警の奈良も捜査に入る。錯綜する証言、意外な場所で出た私物。
男に目をつけられていたー情報は集まるが少女は見つからない。
捜査本部は縮小されるが奈良は探し続ける。
彼を駆り立てるのはかって見知らぬ男に襲われて今も心に傷を負う妹の存在だった。
奈良の執念は少女発見に繋がるのか………

結構な厚さですが一気読みで面白かったです。
彼女のファンになったのは「アゲハシリーズ」を読んでからです。


コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

この人の本、面白いよね!
あらすじを見る限り、確かに一気読みしてしまいそう^^
by リュカ (2022-10-18 13:44) 

KOTA

そうなんです。吉川英梨の本って読みやすくて面白いのよね。
結局この本も一気読みでした。
もう読む本が無いよう〜〜
今野敏様、隠蔽捜査早く出して……(笑)
by KOTA (2022-10-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。