SSブログ

佐々木譲の「樹林の罠」 [本]

IMG_0944.png

2022年12月に発売された本です。
新刊が出て直ぐに図書館に予約しましたがようやく手元に届きました。
書店に行った時何度買ってしまうかなと思いましたが此処まで待ったんだから我慢しようと買ってしまう衝動を抑えてました(笑)
この本は道警・大通警察署シリーズ。
このシリーズの始まりは2004年の「笑う警官」です。
こうして観るとこのシリーズ随分続いてるんです。
主人公の佐伯もスッカリ中年になって。(笑)
大好きなこのシリーズもっとまめに発売されると嬉しいのですが……

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

「笑う警官」面白かったの覚えてるよ〜!
佐伯も中年になってるんだww
by リュカ (2023-07-16 19:26) 

KOTA

スッカリ中年になったけど仲間からの信頼は厚く主流の捜査一課から外されても結局傍流の佐伯達が事件を解決。そうなるだろうと結果はわかっていても面白かったです。
犯人たちが逃げた場所が取り壊し中のススキノラフィラと言うのも現実味があって面白かったです。ラフィラの跡の商業施設も年内には出来上がるので現実の方も今から楽しみですね。
by KOTA (2023-07-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。