SSブログ

まんまこと シリーズ最新版「おやごころ」 [本]

書店で見つけたまんまこと シリーズ最新版。
前回出版された「いわいごと」から2年も経っています。
もうこのシリーズ終わったと思っていたので見つけた時はビックリ?と嬉しさもありました。

IMG_0973.jpeg

早速図書館に予約しましたがしゃばけシリーズと同じくいつ手元に届くやら……
今年の札幌の夏は例年になく毎日30度以上の猛暑が続いてます。
この暑さでは外出する気もなくかと言ってテレビもイマイチ。
それで思い立ったのが家でユックリ読書をしよう。
それにはヤッパリ気になっていたまんまこと シリーズですね??
それでこちらの本も電子図書にポチ(笑)
目も老眼[目]で疲れると活字がぼやけてしまいますが電子図書のいい所、読みやすい字の大きさで調整可能! スッカリハマってしまいました。
このまんまこと シリーズ最初に出会ったのが2007年ですので16年経ってるんですね。
16年前って何をしていたかな?(笑)

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

電子書籍は文字の大きさを変えられるから有り難いよね^^
昔買った「銀河鉄道の夜」の文庫を久しぶりに本棚から出して読んだら
文字が小さすぎて焦点が合わない!ww
読むのに苦労しました(笑)
by リュカ (2023-08-09 11:15) 

KOTA

今までは本はヤッパリ紙じゃないとと思っていたけど字が小さくてメガネをかけてもぼやける様になって来た。
これから電子書籍になりそうです。
ちょっと寂しいけどね。
by KOTA (2023-08-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。