SSブログ

今野敏の「オフマイク」 [本]

A2CDC974-DA72-407F-A796-DEB3C3AC4192.png

大通り駅前の書店で偶然見つけました。
記者と刑事の異色コンビが活躍する「スクープ」シリーズ文庫最新刊です。
えっ!スクープの最新刊が出てる。
文庫で新刊?もしかしたら読んでいた本?
でも題名には心当たりがありません。
気になったのでヤッパリ買ってしまいました(o^^o)
家に帰ってから調べたら単行本は2020年7月に発売されてました。
2020年と言ったらコロナが騒ぎ出した頃。
それで見逃したんですね??
このシリーズヤッパリ面白い。
読み終わって大満足でした。


コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

見逃し、あるよねえ〜
手に入って良かったね!!
by リュカ (2023-03-05 20:10) 

KOTA

久し振りの読書だったので楽しかったです。
時間はタップリあるのに読む本がないのは寂しいですよね。
車がなくコーチャンフォーに行けなくなったのが1番の理由ですねーー
by KOTA (2023-03-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。