SSブログ

堂場瞬一の「刑事の枷」と笹本稜平の「所轄魂 最終標的」 [本]

5CC4137C-EB76-409E-AEF2-9A3834863779.png

暮れに図書館から連絡があった本ですが28日から1月3日迄図書館がお休み。
昨日待ちに待った本を取りに行ってきました。
読むのはこれからですが待ちに待った本をですので楽しみです。
刑事の枷の方は本の帯によると
 この男決して折れない。
 警官を密告した嫌われ者の一匹狼が、単独で追い続けた未解決事件とは?
 出世志向の新米刑事を巻き込み“危うい”2人が捜査に乗り出すーーー。
 とあります。読み始めましたが出だしから面白そう〜〜〜

所轄魂 最終標的はこのシリーズ堂々の完結!とあります。
実は笹本稜平先生は2021年11月22日、急性心筋梗塞で亡くなったのです。
70才だった様です。
好きな作家だったのでとても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
最後の所轄魂、このシリーズ大好きだったので完結編味わって読みたいと思います。


コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

好きな作家さんが死んじゃうと悲しいよね。
年齢も年齢だからねぇ;;
by リュカ (2023-01-05 16:12) 

KOTA

好きな作家、内田康夫、西村京太郎と続き笹本稜平迄亡くなり本当に残念です。残ってるのは堂場瞬一と今野敏。
2人には頑張って欲しいです。
特に今野敏。隠蔽捜査シリーズの最新刊早く出して〜〜(笑)
by KOTA (2023-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。