SSブログ

空也十番勝負最終「奔れ空也」 [本]

IMG_0960.png

空也十番勝負の新刊が発売されました。
今回が最終話。直ぐに図書館に予約しましたが多分1年は手元に届かないでしょう。
今まではのんびり連絡が来るのを待っていたのですが気になってiPadから本のサンプルをダウンロードをして読んでみました。
これは途中でやめられないですね??
札幌の気温は今日は31度の予報。
こんな日は家でユックリしたいですね。
熱中症?になったら大変!!
自分に都合の良い言い訳をして本の購入ボタンをポチッ(笑)
今日はノンビリiPadで読書タイムを楽しみます[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

あははは(笑)
購入ボタンポチっとしたのねw
でもまじで暑いから、家でのんびりiPadで読書が一番良いよ〜
エアコンなくても大丈夫?
by リュカ (2023-07-27 09:11) 

KOTA

つい、ポチッとしてしまいました(笑)
今年はこっちもクーラーが欲しくなる暑さです。
まあ何とか古い扇風機が活躍してくれてます。
よく動いてくれてます。
by KOTA (2023-07-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。