SSブログ

西村京太郎の「京都感情案内」上下 [本]

図書館から予約の連絡が。
雪道の道路も歩くのが大変になってきましたので冬の間は予約の本の引き取りは地下鉄大通り駅前にしています。ここは予約の本の引き取りだけです。改札を出たら直ぐ横に本の引き取り場所があるので本を受け取ったら直ぐにいつも帰ってきます。

985B0866-1003-492E-AD87-40C993610B43.png

上下巻にする必要もないかな?と思う感じの本なのでサラッと読んでしまいました。
もうこれで暫くは読む本が無くなるのでそれはそれで良いかな(笑)

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

雪の季節はいろいろ大変だよねー
この季節はAmazon の Kindle で、昔の本や漫画を読んでいくのもいいかもしれないね(笑)
こっちは梅が咲き始めたよ〜!
by リュカ (2023-01-16 15:12) 

KOTA

うわーいいなぁ、もう梅。
羨ましい〜〜
確かにKindleで漫画も良いね。チェックしてみよう
by KOTA (2023-01-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。