SSブログ

空也十番勝負 「風に訊け」 [本]

図書館から予約のメールが届いてました。
今年の5月に予約していた本です。
意外と早く届きましたね〜〜
と言っても5ヶ月待ちましたが……
お天気はイマイチでしたが早速取りに行ってきて午後から読み始めました。
その前にそう言えば9月に新刊が出るのを思い出しまあだ図書館には入っていないかな?と思いながら予約してみたら大丈夫でした。空也八番勝負の「名乗らじ」です。
予約順番は155番でした。届くのは来年ですね〜〜
気長に待ちましょうかね(笑)

CE3F9601-877E-4344-BD3B-103B81A1D91B.png

今回は七番勝負です。
今回の話に空也と同じ様なもう一人の武者修行者が出てきます。
今回はこの若者が相手かなぁーと思いましたが違ってました。
案外この若者が最後の十番勝負の相手かな?と思っていますがはたしてどうかなぁ〜〜〜

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

佐伯さんの本も面白いよね^^
まだ吉備ブログ書いてるので、吉備の本を読み返してるよー(笑)
それが終わったら他の本が読みたいww
by リュカ (2022-10-06 17:50) 

KOTA

この空也シリーズすっかりハマって読んでます。
吉備ブログ楽しく読んでるよ。(^∇^)

by KOTA (2022-10-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。