SSブログ

大山淳子の「猫弁と鉄の女」&笹本稜平の「流転」 [本]

43B1825B-E96E-4D96-A465-6960147006B3.png

昨日図書館から予約の本が入りました。とのメールが届きました。
そのメールを見たのが夕方の16時。
丁度読む本も無くなっていたので図書館の閉店時間をチェックしたら19時まで開いてるようなので思い切って取りに行ってきました。
図書館までは徒歩で役20分ほどかかります。
そして今日の午前中!
さて本でも読もうかな?と思い取り敢えず読み易い猫弁からスタートです。
久し振りの猫弁シリーズ。
読み始めたらヤッパリ面白く結局昼過ぎには読み終えてしましました。
うーんもっとゆっくり読めばよかったかな?
笹本稜平の流転は越境捜査シリーズです。
笹本稜平先生は2021年11月22日に亡くなりました。
好きな作家がいなくなるのは寂しいですね〜〜
越境捜査完結編!
これからゆっくり読ませていただきます。

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

猫弁、続いているんだね!
最初の1冊しか読んでない(笑)
by リュカ (2022-09-20 14:17) 

KOTA

猫弁続いてるよ。
そしてずっと読んでる(笑)

by KOTA (2022-09-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。