SSブログ

ようやく連絡がきた今野敏の「暮鐘」と初登場の飼い猫イブ君です。 [本]

36B77E76-D604-4E09-8D03-134D1FF1CF20.png

1年以上前に図書館に予約していた今野敏の「暮鐘」がようやく図書館から連絡がきました。
いつもならこんなに待たないで買ってしまう所ですがこの本短編なんですよね。
書店を覗くたびに読む本が無くなると「やっぱり買うかな?」と何度思ったことか……
そんな事しているうちに1ヶ月、2ヶ月、と日にちが経ってしまうと意外と熱が冷めてここまで待ったんだから連絡が来るまで待とう。と言う事に。
でも待ちすぎですよね。今野敏の新刊は待つまで体力がいる(笑)
いつも利用している澄川図書館は蔵書一斉点検期間と言う事で9月3日〜14日迄休みになります。
ギリギリその前に届いて良かったです。
でも読み始めたらすぐに読み終えてしまうと思い他に借りる本を物色。
そして一緒に借りてきたのが佐々木譲の本。

E63B1ACD-7B45-4769-A2B0-8C7BFD636E4D.png

両方とも2012年の本です。
多分読んでいると思いますが暇なのでもう一度読んでみようと思い借りてきました。
本を並べて写真を撮ろうと思ったら無視されて面白くなかったのか本の上に乗って邪魔をするイブ君です。こちらのブログには初登場かな?
ノルウェージャンフォレストキャットの体重11キロの大型猫。
体と同じく態度もデカい(笑)




コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

イブくん、こっちのブログでは初登場だねw
なんかめんこい顔して写ってるじゃん(笑)
いつものふてぶてしさが無いよ^m^
by リュカ (2022-08-29 12:10) 

KOTA

イブ初登場です。
本を並べたら本の上に座ってカメラ目線です。
普段ふてぶてしいのに可愛いでしょう(笑)

by KOTA (2022-08-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。