SSブログ

空也十番勝負「未だ行ならず」 [本]

379AB1AE-A8B1-4394-82E3-A9844C88B4CA.png

図書館に予約していた佐伯泰英の本「未だ行ならず」がようやく図書館に入りました。
今回は上下巻です。
前回読んだ「異変ありや」の前の巻です。
先に「異変ありや」をよんでいたのでようやく話がつながりました。
これまで六番勝負まで読んだことになります。
七番勝負の「風にきけ」はまだまだ手元まで届きそうにありません。
Amazonの書籍を検索していたら八番勝負の「名乗らじ」が9月1日に発売される様で予約を受け付けてました。発売になって図書館にうまく予約できたとして手元に届くのは早くて1年後かなぁ?
まあだ先が長いね〜〜〜
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

新刊は図書館での順番待ちが半端ないものね(笑)
by リュカ (2022-08-19 07:37) 

KOTA

一瞬Amazonで予約しようと思いました。
でもその衝動を回避(笑)
その代わりしゃばけの最新刊を発見。
こちらはすぐに予約。今日届きます。
コーチャンフォーまで歩く元気がないので(笑)
しゃばけもリュカさんが読んでない巻溜まってるよ。

by KOTA (2022-08-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。