SSブログ

畠山恵の「つくもがみ笑います」 [本]

IMG_5222.JPG

ようやく図書館から連絡がきました。
図書館から借りて読んだ本はコロナ騒動がまあだ今の様に大騒ぎになっていなかった2月でした。
その後図書館も長い間閉鎖。長かったですね〜〜
でも私が予約していた本の連絡も長かった。
予約したのは去年の1月ですからあれから1年半です。
もう予約していたのを忘れてました(笑)
そんな1年前に予約した本がまあだ2冊程残ってます。
現在の予約人数は堂場瞬一の帰還が36人。長岡弘樹の「119」が56人。
そして今年3月に予約した同じ長岡弘樹の「風間道場」は102人。
全部手元に届くのはまだまだ1年以上先になりそうです。
「つくもがみ笑います」の感想忘れてました(笑)
この手の本は畠山恵、美味いですよね。
どのつくもがみも可愛いくてあっという間に読んでしまいました。
このつくもがみ、NHKでアニメ化になっていたんですね〜〜
観たかったなーー
コメント(2) 

コメント 2

リュカ

順番待ちしていると、借りたことすら忘れてる本もあるよね(笑)
わたしも東野圭吾の本を予約してるんだけど
247人待ち。いつになるやら(笑)
by リュカ (2020-07-02 16:05) 

KOTA

届くの本当に遅いです。
読んだらすぐに返却して欲しいよね。
東野圭吾の本、247人待ち。
こりゃあ札幌だと2年待ちだね〜〜
2年でも無理かーー
by KOTA (2020-07-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。