SSブログ

待望の新刊「隠蔽捜査8 晴明」 [本]

IMG_5074.JPG

待ちに待った隠蔽捜査シリーズの新刊です。
帯には竜崎伸也、神奈川県警刑事部長にただいま着任!
隠蔽捜査シリーズ新章開幕!とあります。
それを読んだだけでワクワクしますね〜

今回の本の紹介によると
神奈川県警刑事部長に着任した異色の警察官僚・竜崎伸也。着任早々、県境で死体遺棄事件が発生、警視庁の面々と再会するが、どこかやりにくさを感じる。さらに被害者は中国人と判明、公安と中国という巨大な壁が立ちはだかる。一方、妻の冴子が交通事故を起こしたという一報が入り……。リスタートで益々スケールアップの第八弾!

もう一気読みでした。
ヤッパリ面白いですね〜〜
署長時代の竜崎伸也より益々パワーアップ。
これからもこのシリーズ目が離せませんね〜〜
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

これは読みたくなるわ!
KOTAさんがわくわくしながら一気読みしたのが
伝わってくるよ(笑)
by リュカ (2020-01-24 13:28) 

KOTA

楽しみにしていて下さい。
何か荷物送る時に本も送るよ。
by KOTA (2020-01-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。