SSブログ

堂場瞬一のピーク [本]

図書館に予約したのは丁度一年前。
スッカリ忘れてました。

IMG_5076.JPG

本の内容は
新米の時に野球賭博のスクープを放った社会部遊軍記者の永尾。17年後、自分の記事で球界を永久追放された“幻のエース”が殺人罪で裁かれる。取材を開始した永尾は真実にたどり着く...
新米の時に野球賭博のスクープを放った社会部遊軍記者の永尾。17年後、自分の記事で球界を永久追放された“幻のエース”が殺人罪で裁かれる。取材を開始した永尾は真実にたどり着く...

余りにも時間が経ち過ぎたのと今野敏の「晴明」の余韻が強過ぎて余り本には集中出来ませんでした。
読みたいと思って予約したはずでしたが熱が冷めてました。(笑)
取り敢えずは読んだ本の記録ですので……
コメント(1) 
共通テーマ:

コメント 1

リュカ

あははは(笑)
分かります!
待ちすぎるとちょっと熱も冷めるし、今野さんの話が面白すぎたのねww
by リュカ (2020-02-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。