SSブログ

忘れないうちに… [本]

IMG_5021.JPG

「琴電殺人事件」と「水葬の迷宮」は本好きの友人Hさんから借りた本です。
Hさんはブックオフ等から面白そうな本を見つけては私に貸してくれます。
図書館に10冊も予約してますが新刊なので中々手元にこないのでそんな時貸してくれる本大いに助かってます。
琴電は実際に香川県琴平町に現存する日本最古の芝居小屋が舞台です。
実際にこの場所に行ったことがあるので余計に面白かったです。
堂場瞬一の「割れた誇り」は忘れた頃に連絡が来ました。
今回は左目の白内障のので取り敢えず内容より読んだ本の記録です。手術をしてまだ目がはっきりしない
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

両目が復活したら
また読書も楽しめますね!
頑張って^^
by リュカ (2019-11-20 09:24) 

KOTA

目が見えないと言うことは本当に不便ですねー
早くスッキリとして本が読みたいですね。
by KOTA (2019-11-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。