SSブログ

今野敏 「蓬莱」&「イコン」と吉川英梨の本 [本]

131586D4-0693-42F7-92A1-CC1C80BD58AB.png

Amazonで本を検索していたらお薦めの本として今野敏の神南署.安積警部補シリーズの本が載ってました。Kindleで試し読みが出来るのでダウンロードして読んでみました。ウーンこれは読んでないぞ。
古い本なので図書館に予約してみたら待ち人数1人だったのですぐに図書館に入りました。
先ずは「蓬莱」から読み始めましたが面白くて一気読み。
「イコン」の方はこれからです。
神南署・安住警部補シリーズはまあだ今野敏がブレイクする前の警察小説の源流の本みたいです。
今野敏の意気込みが感じられて凄く読み応えありました。

9E2772D4-96CA-4344-B61B-5D97390EBF21.png

こちらは友人から借りた本です。
「アゲハシリーズ」を書いた作家です。
この本もこれから読みます。読む本が手元にあるって嬉しいですね〜〜
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

手元に本があるのは嬉しい!
でもカブトムシのお世話ばっかりでちっとも読めてない〜
by リュカ (2022-06-23 09:25) 

KOTA

毎日カブトムシのお世話お疲れ様。
夏の間カブトムシさんが育つまでは仕方ないですね。
こちらも久しぶりです。本の在庫があるのは………
by KOTA (2022-06-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。