SSブログ

今野敏の「膠着」 [本]

IMG_5115.JPG

新聞の広告を観て早速Amazonに注文しました。
そして昨日本が届きました。
今北海道はコロナウイルスの影響で全道非常事態宣言。外出も思う様に出来ない状態なので本が届いてホッとしました。
今野敏の本にしては事件物でなくサラリーマンの本です。
帯の「新プロジェクト失敗、上司の無茶振り。この会社だいじょうぶかよ……」
それでも営業マンは売らねばならぬ?
なんか面白そうーー
ユーモアたっぷりサラリーマン応援小説。と本の説明に……
文庫なのであっと言う間に読み終えました。
面白かったです。
この膠着、題名には聞き覚えが…
2010年に中央文庫から出版してました。
「スナマチ株式会社奮闘記」とサブタイトルをつけた新装版でした。
どうりで覚えがある題名だと思いましたが内容はすっかり忘れていたので楽しく読めました。


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。