SSブログ

2018-11-27

IMG_4583.JPG

予約の本が一気に届きましたよ。
丁度読む本も無くなったので嬉しいですね〜〜
図書館のおじさんが「読むの大変ですね〜〜 」と言うので「そんな事ないですよ」と言ったら「本が好きなんですね」と感心されました。
「唯一の趣味が読書なので」と答えたら納得されました。(笑)
どの本も今回は軽いタッチなのですぐに読めちゃいますね。

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

あら!三毛猫ホームズシリーズだなんて
ずいぶんなつかしいねえ。
新作なの???
by リュカ (2018-11-27 13:05) 

KOTA

懐かしいでしょう^_^
予約してもなかなか新刊だと手元に届かないので直ぐに連絡があるホームズさん予約しました。
Sおばさんが図書館でみつけた本で、久しぶりにホームズさん読んだら面白かった。とお薦めの本でした。
2013年から14年の本です。
登場人物変わってなかったよ。といってました。
光彦さんの万年33才と同じですね。
by KOTA (2018-11-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。