SSブログ

吉川英梨の「偽弾の墓」 [本]

IMG_4585.JPG

本の紹介
警察学校で教官を務める五味。新米教官ながら指導に奮闘していたある日、生徒が殺人事件の容疑者になってしまう。やがて学校内で覚醒剤が見つかるなどトラブルが続き、五味は事件解決に奔走するが――。

アゲハシリーズの原麻希とは違って警察学校教官が主人公。
あまり期待しないで読みましたが結構面白かったです。
この本が第2弾と言うので読み終った後直ぐに
第1弾予約しました。
でも20番以上なので2・3ヶ月かかりそうですね〜〜
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

それは第一弾も読まないとね!
順番がそんなに先だと、本屋で見かけたら
買っちゃいそうだね(笑)
by リュカ (2018-12-04 10:36) 

KOTA

新刊でないと買うのも馬鹿らしいし…
もう読む本がなくなってしまいそれも悲しいね。
by KOTA (2018-12-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。