SSブログ

イベントのお花見行ってきました。 [日記]

28日からお花見のイベントが始まりましたので早速マリンとルビーがイベントに参加してきました。
とっても楽しそうでしたよ。






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こんばんは。
すももとペン太のイベントを見て頂いて、ありがとうございます。(^O^)
ちなみにラビは前日に参加しました。76です。

マリンちゃんとルビーちゃんも拝見させて頂きました。
どちらも可愛かったです。
by (2007-03-31 22:51) 

KOTA

ラビちゃんも見てきましたよ。
ラビちゃんはフラダンスがお得意なんですね。
だからいつも踊ってるのかな?(笑)
イベント楽しいですよね。
我が家はもう一匹ポスペいるんですよ。
モモです。
でもパソコンが違うのでいつものけもになっています。
そちらのパソコンはたまにしか開かないので居候も一緒に3年くらい住み着いてます。(笑)
by KOTA (2007-04-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0