SSブログ

しゃばけシリーズ「もういちど」 [本]

昨日用事があって大通り駅まで行きました。
実は連日の暑さで汗でメガネのツルが渋くなってしまったのです。
書店にも寄りたかったのでまずはメガネ店へ。
場所は大通り駅と札幌駅の中間の富士メガネです。
地下街歩行空間を歩いて10番出口を出ると目の前が富士メガネです。
つるを調整してもらいようやく安心。
それから大通駅まで戻り目的の書店へ。
今野敏の新刊が出ているのでその本をチェックしに。
倉島警部シリーズの最新刊「ロータスコンフィデンシャル」です。
でもその本を見つける前にしゃばけシリーズ第20弾の「もういちど」を見つけました。

FAC1F140-66EE-44D0-B63C-E07C0D0427DD.jpeg

倉島警部シリーズとしゃばけシリーズ悩みましたがまずはしゃばけシリーズの「もういちど」を買うことにしました。
倉島警部シリーズは図書館で借りる事にしました。
家に帰って早速図書館に予約を入れましたが出たばっかりの本。
まあだ図書館には入ってませんでした。
気長に待つか。
待ちきれず買ってしまうかもしれませんが……
しゃばけは今日読む予定です。

コメント(2) 

コメント 2

リュカ

しゃばけシリーズも長いよねえ^^
今回はどんな話なのかな。
倉島警部シリーズも、待ちきれずに買うとみたww
by リュカ (2021-07-22 11:30) 

KOTA

今回は天の星の200振りの代替わりに巻き込まれて若旦那が赤ちゃんになってしまいました。
今回も面白かったです。
リュカさんに読まれてる。
確かに倉島警部シリーズ予約しても1年以上待たされると思うので買ってしまうかも……(笑)
by KOTA (2021-07-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。