SSブログ

堂場瞬一の「影の守護者」 [本]

IMG_4552.JPG

3ヶ月前に予約していた本がようやく手元にきました。
被害者支援課文庫書き下ろしシリーズの第5弾です。

本の紹介によると
北多摩団地交番で警察官が射殺された。被害者は益田護。支援課にも出動要請が掛かる。遺族に面会する村野だが、 その息子・智樹は捜査一課の刑事だった。さらに事件に使われた拳銃が五年前の交番襲撃事件で奪われたものだと ...

最初から話に引き込まれ一気読みとなりました。
実際の警察ではこんな隠蔽の仕方ちょっとあり得ないとは思うのですが小説として読む分にはまあ良いかな?と言う事で…
これから読む人もいるでしょうから詳しい事は書きませんが。
図書館には後9冊程予約しているのですが中々連絡がこないですね〜〜

コメント(2) 

コメント 2

リュカ

読み始めると一気読みになっちゃうよね(笑)
そのスピードだと、図書館からの本も追いつかないねww
by リュカ (2018-11-04 09:45) 

KOTA

この後読む本が無くなるのでユックリ読もうとは思うのですがヤッパリやめられない。(笑)
図書館からの連絡も遅すぎです。
借りている人、待っている人の事も考えて読み終わったら早く返却して欲しいですね〜〜
by KOTA (2018-11-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。