SSブログ

久しぶりの更新です。 [日記]

こちらのブログ全然更新していません。
V3のペットのルビーも開いていなかったので今日久しぶりに遊んであげました。
いそうろうと楽しく遊んでいましたよ。
Webメールのマリンをルビーの家に遊びに行かせました。
マリンも久しぶりのお使い、楽しんだようですよ。
一人で打たせ湯も堪能したようです。(笑)

お手紙もって来たよ~♪

マリンも一緒に入ろうよ
気持ちいいよ~♪

一緒に遊んだマリンは家に帰って行きました。
又遊ぼうね(=^・^=)♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

リュカ

こっちのブログ知らなかった(笑)
ポスペが中心なのね^^
打たせ湯もあるとは・・・今度にぽぽとタビーを遊びに行かせようっと!
by リュカ (2007-06-17 21:28) 

KOTA

つれづれ日記が満杯になって又更新しなければならなくなった時今度はどこのブログを利用するかな?と考えて登録だけしてみました。でも結局は前のtecapにしたのですが折角登録したブログ、それならポスペ中心にしようと時々更新しています。
にぽぽとタビー遊びによこしてください。
ルビーの部屋は昨日久しぶりに開きました。
あいかわらずいそうろうそのまま住み着いてました。(笑)
by KOTA (2007-06-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0