SSブログ

一之瀬拓真シリーズ 「誘爆」&「特捜本部」 [本]

IMG_5322.JPG

図書館から連絡があったので借りて来ました。
実は「誘爆」は2015年9月にこのブログで紹介しているんですよ。
でも読んでみて初めて読む本の様でした。
その位内容は覚えてませんでした。
今回一之瀬拓真シリーズ最初から読んでみてようやく流れが掴めたかな(^-^)
1~3巻迄の一之瀬拓真が巡査時代。4巻の「特捜本部」からが新シリーズの警視庁捜査1課異動後の話になります。凄い負けず嫌いの一之瀬拓真。こんなキャラだったんだ。とある意味新鮮。
現在このシリーズ6巻迄発売されている様なので残り1冊も予約しなければ…
特捜本部は現在読んでいるところです。
巡査部長になって最初の事件。
益々このシリーズ目が離せません。
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

ほほー。わたしも図書館チェックしてみようかな
by リュカ (2020-11-15 21:46) 

KOTA

なかなかこのシリーズ読み応えあるよ。
頼りなかった新米刑事の成長ドラマです。予約して下さい。5年前から続いている本だからすぐ借りられるよ。
by KOTA (2020-11-16 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。