SSブログ

堂場瞬一の「割れた誇り」「迷路の始まり」 [本]

図書館から予約の本の連絡がありました。
堂場瞬一のラストライン3「迷路の始まり」です。
でもいつ予約したのか忘れてました。半年前に予約していたようです(笑)
ラストライン3と言う事は1があるよなぁと思い自分のブログをチェック。
2019年3月にアップしてました。そしてラストライン2も読んでました(笑)
でも2は丁度白内障の手術を控えていたのでシッカリ読んだ記憶がありません。

IMG_5278.JPG

それでラストライン2もすぐに予約しました。
予約順番は1人でしたので直ぐに手元に届きました。
先ずは先の届いた3をよみましたが確かにこのシリーズの主人公に記憶がありました(笑)
読み終わった感想はまだまだシリーズ化しそうですね。
その後順番は違いますが違和感なしに読み終えました。
さすがに内容と犯人は覚えてました。
こうなったらラストライン1も読み直そうと思い(コロナで暇なので)早速図書館に予約。
待ち人数は2人なのでこちらも直ぐに届くと思います。

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

読み直しも大事!^^
いろんな作家が、いろんなシリーズ物を書いてるから
わりと頭がごっちゃになるときがあるよ(笑)
by リュカ (2020-09-12 09:21) 

KOTA

新刊が出てすぐに予約しても早くて半年、人気作家シリーズだと1年以上。もう予約したのも忘れてます(笑)
何せ読む本は推理ものが主体なので登場人物ゴッチャになっています。今回のコロナ騒ぎで古い本だいぶ読み返しました。
by KOTA (2020-09-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。