SSブログ

今野敏のスクープ4冊読み直しましたよ。

スクープの最新版を買った後、過去の本を読み直そうと思い図書館に予約しました。
もうだいぶ古い本なので予約をしたら3日程で予約した3冊が手元に届きました。

IMG_5265.JPG

予約して図書館から借りた本です。

IMG_5267.JPG

こちらは家にあった第4弾の本です。
内容はすっかり忘れていたので古い本も一気読み。
面白かったです。
さあ〜残りはいよいよ購入した残りの2冊です。
どちらかから読もうかな?
流れから言ったらやはりスクープかな?
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

一気読みしたんだ(笑)
読み出すと止まらないよねww
by リュカ (2020-08-24 08:07) 

KOTA

コロナ騒ぎから読む本もない状態が続いたので読む本があると言っただけでもう嬉しくて昔の本でも事件物なので途中でやめられず一気読みでした。
残りは新刊の2冊。
一気に寂しくなりました。
残りはユックリ読みましょう。
でも事件物なら結果が気になってヤッパリ一気読みになりそうですね
by KOTA (2020-08-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。