SSブログ

銀翼のイカロス読み直しました。 [本]

IMG_5263.JPG

3冊の新刊を買ってまずは昨日畠中恵のしゃばけシリーズ「いちねんかん」から読みました。
さて次は何を読もうかな?と思ったのですがスクープシリーズ最初から読みたくなって図書館に予約してみました。古い本なので1巻から3巻まで予約することができました。先ずは今日2巻の本が入ったとの連絡が。他の2冊も現在回送中とか。それなら2・3日中に連絡がくると思うのでそれから図書館に行って3冊一緒に借りることにしました。
今、日曜日の夜9時から半沢直樹が放送されています。
原作本の「ロスジェネの逆襲」が終わり今週から「銀翼のイカロス」の原作本が放送されました。
アレッこの本持ってるぞ〜〜と思い本箱を探したらありました(笑)
2014年7月に買った本です。
テレビもスタートしたのでもう一度読み直しました。
半沢直樹の倍返し、やっぱり面白い。
内容が解っていてもあの捨て台詞最高ですね。
買った新刊はスクープの連絡が来て読み終わってからにします。
まあだスティホーム続くと思うので一気に読んだら勿体無いですものね。
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

半沢直樹の話はじつは全然知らないのだ!w
面白いらしいねえ〜

そうそう。まだステイホームは続くから
ゆっくり読んでいこう!!(笑)
by リュカ (2020-08-21 22:47) 

KOTA

半沢直樹面白いよ。
内容知ってるから安心して観れる(笑)

スクープ3冊入ったと図書館から連絡あり。
後でとってきます。
昨日は新刊は勿体無いので家にあるスクープの第4弾読んでみました。
あっそうだ!こんな内容だったと。
でも忘れている部分もだいぶあって結局又一気読み。
今日はスクープ一色になりそうです。
by KOTA (2020-08-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。