SSブログ

深谷忠記の「札幌・オホーツク逆転の殺人」 [本]

IMG_4860.JPG

図書館から借りた本です。
この作家昔は結構読んだ記憶が…
読む本が無くなったので何かないかな?と図書館の新刊を検索しているときに見つけた本です。題名が気に入って借りたのとこの作家なら失敗は無いだろうと思い予約しました。
2000年にカッパ・ノベルス。2003年に光文社文庫から出版されていますが去年新装版文庫として出版されたので図書館でも新刊扱いになったんでしょうね。
内容は古い感じはしませんでしたので面白かったです。
舞台が札幌だから余計面白かったのかも。
このシリーズだいぶ続いてる様なので第1巻予約しました。
古い本なので待機人数は1人でした。(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。