SSブログ

今野敏の「男逹のワイングラス」 [本]

IMG_4711.JPG

図書館に予約して半年以上待った本です。
昨日早速取りに行きました。そして一気読み(笑)
短編連作本なのであっと言う間に読み終えました。
表の顔は茶道の家元。でも裏の顔は格闘技の師範代。
痛快短編集で面白かったです。
そして予約でない本も借りてきました。

IMG_4713.JPG

子供向けの科学の本。
子供向けで丁度良いかも……(笑)
この2冊はこれから読む予定。

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

GW突入だねー
とくに出掛ける予定も無いので、わたしも読書してすごすよ^^
科学本は、子供向けくらいのほうが
良く理解出来そうww
面白かったら教えてね
by リュカ (2019-04-27 09:38) 

KOTA

山中慎弥博士がノーベル賞を受賞したips細胞。
ここまでは知っていてもじゃあips細胞って何?と聞かれたら答えられない。大人の科学の本は読んでいてもチンプンカンプン。
子供の科学の本で私には丁度良いですね。
この本図解入りで結構面白いです。

by KOTA (2019-04-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。