SSブログ

今野敏の「キンモムセイ」 [本]

IMG_4599.JPG

書店を覗いたら今野敏の新刊が山住みに……
内容を確かめずにすぐに買ってしまいました。
帯には
キャリア官僚の連続不審死、日米合同委員会と公安組織"ゼロ"の暗躍、そしてコードネーム"キンモクセイ"をつなぐ糸"とは?
日米関係の闇に挑む著者初の警察インテリジェンス小説!
となってます。

インテリジェンス小説??何が……
ちょっと意味不明。

最初は慣れないせいかちょっと取っ付きにくいかな?とも思いましたが読んでいるうちにいつもの今野敏の小説です。
結局は一気読み。
これってシリーズになる様な予感も。
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

ほほー、新シリーズの予感なのねw
by リュカ (2018-12-17 13:39) 

KOTA

最初はチョット取っつきにくかったのですが読み進めているうちに慣れたせいか後は何時もの今野敏の本でした。(笑)
by KOTA (2018-12-18 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。